大阪

関西に住んでいる高校の友達の家を訪問。

住所がわからないから、駅を指定されてひたすら神戸方面へ行ったけど、土地勘が無いから不安(>_<)

梅田から1時間以上かかるのね

3時ごろまでお邪魔してホテルへ戻ってきました

さて、大阪ライブ

昨夜はメンバーも大阪に宿泊だったようだ

それぞれ知人と飲んだらしく、長瀬は2時ごろにホテルへ

コンビニでスタイルフリーとつまみを購入して部屋飲みしようとしてたら
はす向かいの部屋のドアが全開

きっと関係者だろうから一緒に飲もうと、おそるおそる入っていったら
パンイチで先のとがったブーツを履いたリーダーがウロウロしてたってwww
茂君いわく、氷を取りに行こうとして靴を履いたんじゃないかって、記憶無いんかい(T_T)

パンイチにブーツってwww

松岡「隠すところ違うだろ、捕まっちゃうよ。リーダー捕まってツアー中止って」

達也君「この人、ホテル着いたら明日の集合時間を聞くのが普通なのに、氷の場所聴くからね」
「夜中に必ず氷を取りに行ってるよね。」

茂君はエアコンが苦手で使わないらしい。
だからパンイチでドア全開にしてるんじゃないか?ホテルでまずいんじゃ?
もしかして氷で冷やしてる?

話は戻りますが、長瀬が茂君の部屋に入った後、二人で2時間くらい過ごしたらしい
この二人がどんな話をするのかメンバーも興味津々
だけど、茂君は8割方よっぱらってて、何を言っているのか2割もわからなかったらしい(^^ゞ

奈良の会場から音響がよかったので、
「自由な名の下で」で茂君がピアノで言うところのグリッサンドをいやらしく多用するところが堪能できました(#^.^#)
あと、太一君がソニドラで茂くんにタオルをバシバシ当てるのは面白いけど、茂君の困った顔がかわいい


TOKIOステーションの収録をしたらしい。
またもやお酒を飲みながらのトーク
マボ「(太一君を指して)うちはこの人がふざけだしたら終わりだから」

いままでの全シングル名を出していくってのをやったんだけど、
最後まで出てこなかった曲名があって、マネージャーがヒントをくれた。
頭文字が「G」で始る曲
答えは「GREEN」客席からえぇぇぇ!!って非難の声が
太一君「俺達だってええぇぇぇって思ったよ」

順番がぐちゃぐちゃですが、大阪はすごいテンションが高くて、メンバーが飛ばしてたらしく、
長瀬いわく「ロースピードがモースピード」だった。
それをいうなら「ハイスピードだろ」ってつっこまれた長瀬君、「モーは牛のモーだから」www