TOKIOライブIN奈良

大阪ライブとセットでツアーを組んだので、旅達利用
羽田空港伊丹空港四ツ橋(心斎橋)2泊・伊丹空港羽田空港で35000円は安い

ただ、奈良ライブが先なので、伊丹から奈良に行くか迷いつつ結局荷物を置くためだけにホテルへ

伊丹空港から四ツ橋って良くわかんないから、御堂筋線で心斎橋へ
御堂橋とか心斎橋とか完全に「大阪ロマネスク」(関ジャニ∞)が頭ン中で流れとりましたわwww

でも、全然オフィス街。なんもねぇ
東京で言うところの東京駅みたいなもんですかね

心斎橋から奈良へ
行き方が全く分からず、乗換案内を頼りに一番安いルートを検索してJR奈良へ

前回もJR線を使ったんだけど、ものすごい牧歌的な風景の中を走るのね
法隆寺駅ってあの法隆寺があるとこだよね、、、なんて古代に気持ちが飛んでいく

さて、どうにか奈良について友達と合流

前回JR駅の前にいた記憶のせんと君がいない(@_@)
商店街もきれいになっててなんかチェーン店ばかり

せっかくなので地元のカフェに入ってみた。

さてさて、奈良ライブですが、茂君のテンションが高いわ
このツアーで一番のテンション!!

MCで下ネタ封印してると思ったら、中学の恩師が来てるって
しかもご招待ではなく先生が自腹でwww
この激戦の奈良をどうやって取ったのか不思議(@_@)

下ネタ封印といいながら、学校から帰ってきたら先生が家に上がりこんでて「新しいおとうさん?」ってwww

太一君がゴチで最近奈良に来たらしく、設定金額が25000円
茂君が住んでたアパートの家賃も25000円(゜o゜)
マボが公団も安いんだよってフォローしたら、「団地妻」って突然言い出す太一君

TOKIOは団地出身が多いから、太一君のおかん「クニコは団地妻」
そっから一気にアダルトな世界へ(#^.^#)

レンタルしてないの?売ってるの?っておいおい

達也くん「後で貸してね」太一君「めんどうだから直接見に来て」www

そっからメンバーのおかんの話へ

メンバーとオカンはビジュが似てるらしい。

マボのお母さんはマボとテンションが似てる

おとんは達也君と飲んだ時、ずっと遠くを見て話をしてたらしい。
ロマンティストなのね。

しかも、息子のメンバーは自分の息子みたいにかわいくて、達也君にずっとキスしてたそうな(@_@)
達也君「俺ゲイだから」「同窓会の嵐はそのまんまだったんだ」「後ろにウシオもいるよ」

もうさ、あんたら自由すぎるわ。

終了後、ロビーで銀テを差し出してくれた方、電車に乗ったら銀テを分けてくれようとした男子、ありがとうござます。

私達も銀テが降ってくる場所だったので、せっかくのご好意にこたえられずに申し訳ない。
お気持ちはとってもとっても嬉しかったです(^^ゞ