MC

長瀬:楽屋のシャワーが壊れてて、水しかでなくて寒かったけど、みんなの熱気で熱くなった!

達也君:こいつ壊れてたって言ってますけど、逆に回してただけですから!

秋田でもホテルのエアコンを間違って暖房にしてたんだよな
長瀬:朝起きたら汗でびちょびちょ

松岡:お前らちゃんと挨拶してから話はじめろよ

全員:改めまして、TOKIOです。

このあとのトークツイッターに詳しくレポしている人がいるので、気になった事だけ



茂君:太一髪切った?


あんたはタモさんか!


今聞く?楽屋で一緒だったじゃん


松岡:太一君はオレと同じ天パだからウェットになるとクリンクリンになるんだよ。
それよりお前は髪切れ!


太一君:あんな事言ってるけど、たまにリーダーの髪を松岡が伸ばしてあげてるからね

茂君の後ろ髪を伸ばしてるとこを再現する松岡


そっち系のカリスマ美容師みたい


最近、そっち系の人からよく言われるの。めんどくさいからそうだよオレゲイだからって


達也君:皆さん松岡はゲイってツイッターで呟いてください(^3^)/