仕事の合間にDASHをちらっと見たのですが、懐かしい映像が満載ですね(#^.^#)
HDDレコーダーで録画してあるのであとでゆっくり見ますけどね。
それにしても、太一君の鍋焼きうどんの屋台爆発は鉄板ですね!!
総集編で必ずやってくれるから何度見たことか(*^_^*)
天然ウォータースライダーとか草スキーとか、こうやってみると、おっちゃんたちがんばってるわ(@_@)と感動すらも(^^ゞ
V6が学校へ行こうの修学旅行企画で行って滑れなかったところも、太一君はおもしろい!!と楽しんでいるところがすごいわ。
スイスの山越えでノースリーブでスノボをする兄いや全身白タイツで風を受ける太一君や面白すぎます。
DASHは何回見ても面白いですね。
ぜひDVDBOXで発売して欲しい!!
ロケって全部VTRを回してるからものすごい量の秘蔵映像があるはず!!
番組としては成り立たなくてもファンには垂涎ものですから、例えばメンバー一人一人の特別版を出すとかね(*^^)v
例えば24H密着の暗闇生活とか体内時間とかの茂クン版なら金に糸目はつけませんよ