どっち派

お疲れ様です、茂君。
昨日は奈良からどうやって帰ってきたんでしょうね。
泊まって本日帰還したのかと思うんですけど、どうなんでしょうか?
タヒチには移動のことが書いてなかったので不明です。
オープニングトークで藤森アナが奈良ライブのことに触れてくれました。
Wアンコでマイクを使わずに叫んだので、のどをつぶしてしまったようです。
かなり前にいたのに、ほとんど聞き取れなかったんですよね(ToT)/
ゲストが同年代の武田さんだったので、男子部室というよりは独身男性の悲しいトークになっていました。
武田さんが、現役の時に結婚しておくべきだった。今は自分でなんでもできるので女性のだらしなさが目に付くと。
TVでフリップ持つ手がきれいなほうがいいのでネイルサロンに通っているため、
女性の指先が気になるそう。
茂君も女性のミュールから見えるペディキュアが剥がれているとこの人だらしないなと思ってしまうと発言したら、
だから独身なんですよと武田さんに突っ込まれていました。
太一君は女性のネイルがまったく理解できないと言っていましたが、
茂君は気にしてくれるんですね。
仕事でつめが汚くなるので、ライブのときはがんばってネイルアートを施しているのですが、
無駄ではなかった(#^.^#)