TOKIOライブinNAGASAKI

昨日の感動が冷め遣らぬまま長崎入りです。
というのはウソ(^O^)
うん十年振りに地元の駅から電車に乗り込んだら、ローカル線の分際でハイテク車両に変わってて、ノスタルジックな気分が台無し。周りの景色は見渡す限りの田園風景ですけどね(^_^;)
車両はハイテクでもローカルなため、売店が無いので、佐賀駅で買う予定が佐賀駅売店が無ーい(ToT)
特急の中は売り切れ(-_-#)全然旅気分になれないっす( ̄○ ̄;)
肝心のステージは、茂くんはいつものようにかっこ良く、何度もクラクラさせられ、城島ソングは想像妊娠した人が多数出たのでは?と心配するほどのゴールドフィンガーでした(*^o^*)
MCでシゲラーの密かな楽しみどころを松岡に暴露されてしまい、その後そのフレーズに来たときに会場から拍手が(^。^;)あれはシゲラーにとっての胸キュンポイントだったのに(`ヘ´)
サングラスは長瀬に初っぱな紹介で触られ、シャワー室で遭遇した時の羞じらうピンクバスローブの茂くんとか、本日は茂くんフューチャーデー?
だめ押しで最後の挨拶は盛り上げてくれたリーダーに拍手!なんて締め(^o^)/
『♪長崎は今日も熱かったo(^-^)o』