TOKIOライブツアーinNARA

ヤバい(>_<)R指定のLoveYouOnlyにヤラレタ(>_<)
奈良は期待以上のライブになりました!
生きてて良かった(*^o^*)
MCは前半どこぞで聞いた事ばかりだったので、夏ライブツアーの総集編?と思わせる内容です。だけど、奈良が茂くんが育った場所という振りから一気に流れが変わりました(^o^)/
まさか茂くんのソロを聴けるなんて!それもLOVE YOU ONLYアコースティックバージョン(^з^)-☆Chu!!
エロい!エロ過ぎる!ハートを撃ち抜かれましたです(>_<)
もう、ソコしか頭に残っていません!
奈良の会場は今までのどことも違ってました。MINMIの席は上手の補助席最後尾。
前の席とフラットのため全くステージが見えない(T_T)
席からだいぶ離れた壁寄りに張り付いて茂くんだけが見れましたねf^_^;スタッフの出入口だったのですが、周りに迷惑がかかるでもないので、黙認してくれました。まぁ、完全にスタッフ目線での参戦になっていたので、弾けられなかった。
前の席のグループが素人さんらしく、メンバーが近くに来ると大移動するわ、タイミングがずれてるわで、イラッとさせられる事ばかりだったのですが、茂くんのサプライズでお釣りが来ましたo(^-^)o
奈良最高!
このツアー初のWアンコも有ったし、最後の挨拶はメンバーが茂くんを最高に持ち上げ、ラストは茂くんの一本締めで終わりました(^_^)v
松岡談。最後の挨拶で茂くんを泣かせようと下3人で企んでいたのに、自分達が泣いてしまったそう。茂くんが挨拶しているときに、3人で怪しい雰囲気で背を向けてるから何か企んでいると思ったらそんな事になっていたのですね(^_^;)
かわいい!
今日で旅回りは終わりました。後は横浜ですね!
アンコールの『呆れるくらい僕らは願おう』を聴いてたら、泣けてきました。