今日は鳥取でライブなんですよね。
明日は京都。
だけど、MINMIの参加は奈良までオアズケです。
まずは明日、東京駅から京都へ向けて深夜の高速バスで出発するのですが、
仕事が終わるか心配
一度帰ってお風呂に入っていきたいので、どうしても残業は無理
京都についてから奈良ライブまでは地元の友達と京都観光
交通費をケチった分観光で使ったら一緒じゃん(^_^;)
ならライブの後は奈良に泊まってあさっては奈良観光
茂君が育った土地を探索してきます。
とはいっても茂君が育った地ではなく普通に奈良市内観光なんですけどね(#^.^#)
晴れたらいいなぁ
レンタサイクルで回ろうと思っているから、晴れてほしい!!
小学生のときにお寺の旅行で行ったことはあるけど、ぜんぜん覚えてないや(^^ゞ