今日は広島でライブなんですね。
茂君が壊れたらしいのですが、ライブを重ねるにつれどんどん壊れてません?
今度の参戦は奈良なのでとっても楽しみだわ
メンGで松山君とのトークでおもちゃを見つけた子供のように
いい人材をみつけた顔で餌食にするTOKIOメン
この人たちは見逃さないねぇ
松山君が良い人でよかったわ(^^)
男性ゲストが3人もいると男子校化するね
地球救援?企画で川をせき止めたり、井戸を掘ったりしていますが、
彼らにとってはどちらも某人気番組で経験積みだから、
コメントが素人と違うのがおもしろい
普通の人はわからないよそんなこととTVに突っ込んじゃいますよ
今日は久々の喧嘩ネタ
この人たち変わらないねぇ