どっち派楽しみにしてたのに、酔っ払っていつのまにか寝てしまった(T_T)
36歳になった茂君の生声初披露だったのに(;_;)
あわてて起きてラジオをつけたらみゆき嬢の宙船がかかってて怖かった
そのまま睡魔に負けて寝てしまった
すっかり二日酔い

朝から昨日のMステ見てます(^^)
ミニステのヒナちゃん綺麗!!
TVを替えてから地デジの美しさに感動してます。
初出演の女の子にやさしく接してあげる人懐っこいヒナちゃんとマル
いいいねぇ
本編ではミスチルと共演できて嬉しそうな亮ちゃん
いつもとぜんぜん違うやん
歌前トークでは、まるで貧乏話
新幹線が自由席から指定席になって喜んでたけど、以前茂君がジュニア時代にどうしても指定席しかなくて怒れるかと恐る恐る買ったら数百円しか変わらない値段でショックだったといってました。
それ以来指定席にしたんじゃないかなぁ
ちょっと前までのぞみって全席指定だったよね
てことはのぞみに乗せてもらえなかったってことか?
あと、衣装に裏地がついたことに喜ぶヒナちゃん
よかったね