Happy Birthday SHIGERU!!

ボジョレーヌーボーでお祝をしようと思ってましたが、シャンパンの誘惑に負けてしまいました
ハーフボトルでお祝中(^^)
そんななか、愛エプの観覧当選のメールが届きました!
メール応募は便利ですね
ファミクラまで行く必要がないので楽です

最近よくTOKIOのライブの夢を見ます。
青封筒が届いてもおかしくない時期なのに届かないからなのか?
今回は金欠なので控えようと思っているのですが、毎年恒例としてあることが当然と言う前提の元での計画です。
あるのが当たり前と思ってはいけないのかもしれません
でも、このために日々仕事に励んでいるのになかったらどうやって生きていけば良いのか分からなくなります。