オネェマンズ

最近男友達からめっきり連絡が来なくなった山口達也です。
レギュラーオネェマンズ達の赤い衣装を見て、「11月も終わりに近づきハロウィンパーティーは終わったと言うのになんですか!!」とツッコンだのに、自分も赤Tシャツにグレーのジャケット。
真島さんとおそろい(^^)
ユニフォームのようになっていると逆に突っ込まれてる
オネェマンズに同化してきてますよ(>_<)
レシートークの中で気になった事
いろんなエコバックを集めているタケミン
ベネトンのエコバックがかわいい!!
レジ袋が来年から有料になるらしい。ゴージャスなお買い物をしているのに、庶民的な感覚もあるって素敵ですね。
ベネトンのエコバック(500円)だけど、ふだん使えそう。小さく折りたためるから旅行に便利かも
レシートのOils・LOVEを見て、「誰ですかこのいやらしいものを買ったのは?」とあらぬ想像をしている達也君
購入者はゲストの真珠さん
オイルをコットン垂らして、オーラに塗ると願いが叶うという
いろんなお願いがあってLOVE意外にも、成功をつかむ・金運を呼ぶなどいろんなものがあり、達也君はパワーを引き出すを試しにつけ、パワーが出てきたとお茶目なリアクション
次は万葉倶楽部のクーポン
日帰りで行ける美人温泉の購入者は音流ちゃん
男湯?女湯?と聞かれ、もちろん女湯と答えてますが・・・?
「音流ちゃんが男湯にいたら・・・」と言いながら前を隠すしぐさの達也君
まぁ、確かにりっぱに女性に見えますが・・・男ですよね(^_^;)
大丈夫なのか?
この万葉倶楽部は横浜MMにある最近出来た温泉で、一度行ってみたいんですよね
KAT-TUNが深夜に番組をやってた時に、デート対決みたいなのがあり、メンバーの誰かがプロデュースに使ってた。
浴衣もかわいいし、露天風呂からは横浜の夜景が見えて綺麗です。
近過ぎてまだ行っていないんですよね。