愛エプ番協

寒かったです。
ただただ寒かったの感想
もちろんTOKIOさんたちはカッコ良くて楽しくて見ごたえがありました。
12時集合だったので11時40分頃に集合場所へ行き、番号で並ぶ
その後、会員証と身分証明書のチェック。ただ、この時、案内になかった会報の封筒についているラベルを見せるように指示が出た。
たまたま最近届いた会報を持ち歩いていたのでたすかりましたが、持ってこなかった人も多かった。
だって、案内にはなかったんですものしょうがないようね。
番協の時は必ず必要ですからと事務所の女性が言っていたので、次回からは持ち歩くようにしよう!!
その後、テレ朝の番協チケットを渡され、並ばされる。
そのうち移動して、映りをチェックしながら間隔を調整される。
もうすぐ始まりますと何度も言われるけどなかなか始まらない。
この後仕事なのに、出勤時間が迫ってくる中なかなか始まらない
1時30分過ぎくらいにやっと始まった?
まぁ、正味10分くらいかなぁ?
年末SPではなく正月SPとのことで、正月らしい演出です。
達也君が黒かったのと外に立ちっぱなしだったので寒かったことくらいで、茂君の印象があまり残ってない。
あ、松岡がピアスしてた。長瀬はもみ上げが伸びててちょっとキタナイ
さて、どんな料理を作ったんでしょね