たまにはTOKIOネタでも(^^ゞ
昨日のどっち派のオープニングは先日香港に行ったときのエピソード
DASHspのロケなのでオープンにされていないはずなのに、空港には多くのファンと報道カメラが待機してたそうな。
こんなことは久しぶりだとびっくりしつつも、ロケ大丈夫なんか?と心配
さて、行ったのはTOKIO全員ではなく、茂君・長瀬・ぐっさん&エイトの大倉君
誰が来るかわからない状態で、長瀬君は背が高いし目立つので、ファンに囲まれて大変なことになってたそうな(^_^;)
茂君は税関のところで時間がかかり遅れて歩いていたら、ファンの一人に気付かれ「TOKIO!!」と叫んびながら手紙を渡されたんだと。
茂君に手紙を手渡しにするとはなんと勇気があること(>_<)
言葉が通じないところでは茂君の不機嫌&近づくな攻撃は役に立たないようですね。
うらやましい!!

そして無事にバスに辿り着き、手紙を見たら「To MATSUOKA」と書かれていたんだと(^_^;)
どのメンバーが来るかわからなかったからいろんなファンがいたようで・・・果たしてどんな顔をして松岡に渡したんでしょうね(#^.^#)
ロケは何事もなく終わったそうです。

しかし、空港で写真を勝手にカシャカシャやるもんだから、誰の許可でとっているんだ!!と注意したかったけど、言葉が通じなくて諦めたそうな
日本じゃ考えられないことのようですが、ジャニーズ以外の場合はみんな勝手にとっているんですよね。
野球観戦でもみんなカメラを持っているが普通だし、サインを求めたり、とっても積極的なのですが、
すっかりジャニーズ常識に染まってしまって、なんとなく後ろめたく感じてしまう(T_T)