交流戦

今日は神宮球場でホークス戦。
昼過ぎまで雨だったけど、夕方には青空が見えるほどに回復。
たまにしか観戦しないのに、雨の確率が高くないですか?
中止にならなかったから良いけど(^_^;)
さて、先発投手は川島亮投手。
今年は調子良さそうだし、前回お立ち台コンビのヒロヤスが誕生日だし、サプライズ勝利か!(^o^)/と期待してたのに(;_;)
2ランHRを2回も浴びる先発投手なんか見たくないわ(-"-;)
ずっと勝ってたし、負けても接戦だったから敗戦投手の出番がなかったから、久しぶりにお試しができたので良いかなと気持ちを切り替えたとたんに打線が快調になった(*_*)
だけど、5回まで0に押さえられ、4点も差をつけられたらさすがに難しい(^_^;)
出てきた投手がヘチョンで四球だし、代わったら橋本だし( ̄○ ̄;)
最終回でもしかしたらと期待出来たのが去年とは生まれ変わったスワローズでした。
期待していなかった橋本が良い投球内容だったのと、久しぶりに川端が帰ってきたのが収穫です。
ヒロヤスも最終回で打点が付いたし(^_^;)