エイト魂

J−チケットで明日のドーム魂を手に入れました(^o^)丿
ただし、武道館で言うところの北東(^_^;)
バックステージですわ(^_^;)
ジャニーズコン初参加の友達と一緒なのにこんな席とは(T_T)
しかしながら、明日のチケットを今日も受付してたんですけど(^_^;)
売れ残ってるってこと?
自分一番端っこだったらショックですよ

毎年恒例の横浜開港記念花火が6月1日だと思ってズラしたつもりが、
6月2日だと判明したのが申し込みした後(T_T)
一年で唯一のセレブ気分を味わえるクルージング花火だったのに残念
休みもとった後だったので、今日は普通に家でまったり

いやぁ久々のエイトコンだと思っていたら、去年も今頃でしたね(^_^;)
間にTOKIOライブがあったらかものすごい過去のことに感じる
なんやかんやでジャニイベントに行っているわ(^^ゞ

さてさて、エイトコンの驚きですが、グッズ売り場が朝9時ですよ(@_@;)
18時30分開演で朝の9時に開店って!!!
そんな朝早く行く体力はないので、午前中は美容院に行って午後2時に友と待ち合わせ
それだって早すぎなくらいですよ!!
まさか売り切れなんてありえないですよね(ーー;)
友はジャニコン初参加のためジャニ使用のペンライトが欲しいらしい
そのために開演4時間以上前に来てグッズ売り場に並ぶのさ
もちろんパンフやオリジナルグッズも購入する予定ですけどね(^^ゞ
ただし、一番の目的はラクーア内のマザーガーデンでしろたんグッズを購入すること(#^.^#)
しろたん10th記念グッズがいろいろ出てるみたいなので楽しみです。