東京ヤクルトスワローズ

好調なのに好調な気がしないのはなぜ?
きっと打つべき人が打っていないから?
毎試合最後まで安心できないんですよね。
やっと館山投手の日は安心して見れるようになったけど、
連勝が続くと今度こそ負けるのでは・・・と後ろ向きな気持ちが(>_<)
いっそ最初からぼろぼろに負けてる方が安心して見れるってなんか悲しいわ
きっと1位に浮上したらもっと不安になるんだろうなぁ
そういえば人気の復刻ユニフォームデザインTシャツ付きチケットですが、
2日程とも同じ席なんですけど(>_<)
あんまり良い席じゃなかったので辛い
隣がカップルだったのですが、女性はあきらかにつき合わされてる感じ
5回表くらいで帰りたがってたもん
男性は全く無頓着で、禁止の缶ビールをぐびぐび飲んで、係員に注意されたのに全く気にせず3缶ぐらい空けてた。
そいつの言い分が、入口でチェックしないからとかぬかしてるし(-"-)
さらに日本酒のカップ酒まで取り出す始末。
一番嫌だったのが、あんま来た事ないらしく応援のリズムがズレてるの
いっそ静かに飲んでてくれ
または、女性を私の隣の席に座らせてくれ!!
こいつがデブで席からはみ出してるからただでさえ狭い席が、ものすごく狭いし酒臭いし!!
小雨で傘さされて視界さえぎられるし!!
こんなやつがまた隣にくるのかと思うと辛い
せめて晴れてくれたらいいのになぁ

先日発売された「東京ヤクルトスワローズ40年史 1969-2009 ツバメの記憶」が本屋で見つからない。
週刊ベースボールを定期購入しているサイトでも扱ってなくて、結局アマゾンに注文しました。
早く届かないかなぁ(#^.^#)