2018-02-21から1日間の記事一覧

おまけ

18:30発飛行機でしたが、機材トラブルで1時間遅れで搭乗&出発ヘロヘロで東京に戻ってきたら、東京寒い(;O;)沖縄に戻りたいこれから浦添キャンプに行く人にはぜひ御朱印の旅をしていただきたい。地元の人も知らないコアな情報がてんこ盛りでとっても楽…

三日目

今日で沖縄ともお別れです。 せっかくなので午前中に首里城へ行ってきました。ホテルをチェックアウトしてまずは荷物をコインロッカーに預ける。 ところがゆいレールの駅には大きなコインロッカーが無いとのことで 那覇空港のロッカーへ預ける事に。ゆいレー…

二日目

青木さんの練習を見れるのが午前中だけということで、早々に球場へ向かうところが昨日の雨でメイングランドが使えない。なんてことでしょう!!!! 室内練習場の遠くから眺めるだけですよ。なんて嘆いていたら、青木さん、ココちゃん、グッチが河田コーチと…

初日

全日空 羽田空港07:50発−那覇空港10:45着朝5時起きで6時半には羽田空港に着いてしまう浮かれっぷり。 東京寒い、でもこれから行く沖縄もそう暖かくはないとの情報さて、富士山を横目に飛行機は沖縄へなんだここは!!!!!暑いぞ! 南国ですよ。真冬の…

浦添キャンプ二泊三日の旅

神宮球場で開催された沖縄ツーリストさんの沖縄ナイターで沖縄旅行が当選これはキャンプに行くしかないと2月16日〜2月18日で計画