エイト魂

遅くなりましたが、感想です。
まず、ゲストが豪華(*^_^*)
MC中に嵐の翔くんがステージに呼ばれました。
翔くんはパズルツアーTシャツ着用にヨコさんのウチワとエコウィーク番宣ウチワを手にして登場(^o^)/
ただし、ステージがアリーナ中央のメインステージで翔くんは後ろに伸びた花道から走らされる(^_^;)
ヨコさんの日記に翔くんとお蕎麦を食べた話が有りましたが、初めてヨコさんが奢ったそうで、金額まで出して自慢f^_^;
いろんなところで自慢するからという条件で奢ったらしい。翔くんも良い迷惑でしたね。
さんざん弄られ最後は来た花道を爽やかに歩いてかえろうとするも、背中に差していたウチワが落ちてみんなから指摘されちょっと残念な人になっちゃいました(>_<)

第二のゲストはかつんさんから3名
アンコールの時に後ろの花道から中丸君と着ぐるみ2匹
2匹のお腹には「T」「K」の文字
「T」は二人いるからだれだ?しかし、着ぐるみだし偽者か?と気にしていなかった
そしたらヒナちゃんが「T」に向かって「たぐち〜」と紹介
着ぐるみの頭をはずされて完全に遊ばれてます。
そして「K」は亀梨君
着ぐるみの頭をとったらサングラスで決めている亀梨君が(^^ゞ
まったくかっこついてませんぜよ

田口君は去るときまで笑いを取ろうとしていましたが、すっかりすべってドームに冷たい風が吹いていた(#^.^#)

初ジャニコン参戦の連れはゲストの豪華さに感激してました。

さて、内容ですが、

47都道府県ツアーは彼らを成長させてました。
彼らだけでなくファンも成長したというのでしょうか?
前回の空回り感が払拭されて、ファンとの一体感が生まれてました。
うちわが少ないのもいいですね(#^.^#)
飛び跳ねたのは1曲だけでしたが、全く飛び跳ねるつもりがなくパンプスで参戦したので足の裏に豆ができてしまった(T_T)
久々の筋肉痛に最初は体調を崩したのかと勘違い
ただの筋肉痛(>_<)
こりゃTOKIOライブまでに鍛えないとエイトコンくらいで筋肉痛になっている場合ではないわ

アンコールでサイン色紙投げがありました。
この感じなつかしいねぇ
これぞジャニコンですね
最後の手つなぎは初参戦の連れはびっくり
そりゃそうだ(^_^;)

とにもかくにもTOKIOライブにいきたくてたまらなくなったよぉ!!!!
ipodTOKIOの曲を聴きながら涙がとまらない(;O;)