明日は有休!!
みんなが働いている時に休むってなんだかわくわくしますね。
これを書いてて気づいたのですが、朝の羽田空港ってサラリーマンで混んでる?
金曜日だから出張組は少ないかなぁ?
数年ぶりに佐賀空港へ降り立ちます。開通した頃に数回使った事がありますが、あまりにも狭くてつまんないのと、便が少ない上に割り引き率が低いか福岡空港を使ってたんだよね。
久々に調べたら増えてましたよ!!佐賀空港便が!!
ホントはレンタカーが24時間1000円キャンペーンに惹かれて決めたんですけどね。
ところが、妹が暇になったので足が出来た。
今回は車を運転する機会はなさそうです。

TOKIOのメンバーは、いつものように当日移動か?それとも今回は音にこだわっていると言うだけに前乗りリハか?
さてさて北国から南国(福岡は南国とは言いがたいが・・・)へ舞台は移りどう変化するでしょうか?
念願のオリコン1位の後ですからね。ものすごく楽しみです。