Mr.TravelingManいよいよ発売です!!
ジョーシン電気のネットサイトで限定盤AとBを注文してたのですが、発売日前日の今日届きました。アマゾンとは大違いだわ(^^)
とりあえず、録音して明日から通勤でゆっくり聴きます。
TOKIOライブのセットリストをネット巡りして拾ってきたので、PDAメモリースティックに尾として聴いています。ところで、「君を想うとき」の頃のCDをどこかへ仕舞ったようで、見当たりません。
部屋の中をひっくり返したらどこかにあるのですが、なんだか忙しくて捜していません。
狭い部屋なのにいろいろ無くなります。ヨコじゃないけど、気持ちが別に行っている様で、今手にしたものが次の瞬間にどこへいったのか分からなくなります。
話がそれたけど、A盤、B盤のブックレットが恐ろしくかっこいい!!
今回は山口君も太一君も写りがいいです(>_<)
茂君はどきどきするくらい男前!!
ライブ前にこんなものを見せられたら、腰砕けです!!
ちなみに、CとDはライブ会場で買う予定です。
地元のCD屋さんが会場まで出張で来てるのに、買った後なのでいつも協力できないんだよね。
やっぱり会場で飛ぶように売れたらまたライブをやって欲しいって思ってくれるだろうからね。
その昔、ジャニーズコンサートの会場でCDを買うとコンサート終了後に握手会を行うという手法を取っていましたが、久々に行ったらそんなシステムは無くなっていましたね(^^ゞ
まぁ、終了後に急いで新幹線や飛行機に向かうTOKIOには無理な注文でしょう。