TOKIOオリコン首位

なにはともあれおめでとう!!
仙台で、現在2位。1位じゃないのがTOKIOらしくていいね。とメンバー自ら慰めて、観客も微妙な
空気が流れていましたが本当に良かったね。
これで福岡ではじけられます(^^ゞ
まちのCD屋さんでは売り切れ続出らしいですね。
地元の新星堂は、コーナーこそ無かったけど「Mr.TraveingMan」を流してくれてました。
仙台へ行く前に、通常盤を買ってきました。
ステッカーは、ただのロゴかと思って期待してなかったのに5人の写真だった(>_<)素敵だわ。
同行者もその写真を見た瞬間、通常盤を買う決心をしてました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000005-oric-ent


12日の日記に仙台ライブで思い出した事をちょこちょこ書き加えています。