大分

隣にみょうにテンション高い二人組がいて、開演前に話し掛けられました
あまり無いことなのでドギマギ
東京から来て福岡も見たと言ったら、いろいろ質問されたけど、宮崎から来たとのことで、TOKIOLiveが初めてとのことだからどこまでネタバレしていいか困ってしまった
でもなんか新鮮!最初から最後まではしゃいでた。
毎年いくつも行ってると変に冷静になってて感動が薄くなってるな。反省
しかし大分グランシアターの音響の良さは最高!
ハミングバードとシンフォニックはLiveで聴いて魅力が半減してたけど、大分のホールでは調和が取れてて本来の魅力が戻って来た

MCは家族話
山口家のルーツが福岡とは聞いていたが、鹿児島も沢山いるとのこと
昨日の福岡に金太郎飴状態の山口君の親類が来てたらしい
私事ですが、2才の甥っ子が山口君に似ているなと思ってけど、もしや鹿児島繋がりか?義弟が鹿児島ルーツなんだよね

Wアンコは、やはり挨拶だけ
茂君は上半身ハダカでバスタオルを首から掛けてた

書きたいコトは沢山あるけど携帯からだと辛い
帰って落ち着いたら修正します。