九州は寒かった(;_;)
すっかり風邪をひき、ティッシュがお友達です。
いよいよ武道館のオーラスチケットも届き、TOKIOライブツアーも終盤です。
早いか(^^)
だって、後は名古屋・大阪・東京と大都会だけだもん。
どう考えても広いからね。舞台もいままでのホールに比べたら大きく作られてるだろうし、動きも変わってきますわね。
名古屋はホールのつくりなので想像できますが、城ホールはどんな装置があるんでしょうね。
城ホール名物のセカンドステージでは何が行われる事やら(*^^*)
今年は、城ホールも武道館もアリーナが来ました!!
すばらしい!!と喜んでいられるかどうかは当日までのお楽しみ(^^ゞ
決してアリーナが良席にならないところが怖いところ。
ここ数年良い席が来た事が無いのでどうしても疑心暗鬼になってしまいます。
武道館2階XとかYとかWとか、北東とか北西とか、同じ会場にいるってだけじゃん!!ファンクラブ会員ってなんじゃ???と怒りを感じる事ばかりだったから、急に正面とかアリーナとかが来ると怖いんですわ。
とりあえず、チケットを待つドキドキの時期を過ぎたので、後は楽しむだけです。