青春アミーゴ

帰省したら、小学2年の姪っ子が亀ちゃんファンになっていた。
いままでジャニーズ運動会だのJフレンズのカウントダウンだののDVDを見せても全然見向きもしなかったのに!!亀梨君の名前を出すだけでトロけそうになってるよ
ただ、TOKIOKAT-TUNが同じ事務所だとか、先輩後輩とかそういうことは全然わからないらしく、TOKIOのコンサートに行ってくるねと言っても見向きもされなかった(>_<)
まぁ、青春アミーゴを歌う亀ちゃんを至近距離で見たんだよと言っても、ピンと来ないだろうし、小2の子供に自慢しても大人気無いので言いませんでした。
それよりも、大分に住む友人の娘が太一君ファンだと言う事なので、どんどんTOKIOにはまらせてしまおう。
来年も大分でぜひライブをやって欲しい。今回は10年ぶりに会いに行ったので理由を言ってませんでした。
高校の頃は一緒にLAロックにはまってたのに、まさかTOKIOのライブで来たとは言えなかった。
ライブが終わった後の高揚でついばらしてしまったのですが、帰って来た言葉が「なんで誘ってくれなかったの!!娘も私もTOKIOは大好きなのに」
だって、小学生ならKAT-TUNじゃないの?まさかTOKIOを好きだとは思いもよりませんわ
ということで、福岡で買ったコンサグッズはそのままお土産として没収され、来年の大分公演は一緒に行く事になりました。
まぁ、いっか。
ところで、そうなると3歳児も同行する事になるんだけど、その場合は親子席なのか?