城島茂のどっち派?!

一生懸命起きてようと部屋の電気もつけたままで聴いてたのに、やっぱり記憶を無くしてしまった。
憶えている事を羅列してみます。
今回のテーマは「ダジャレは許せる派?許せない派?」
ダジャレの神様:野口五郎さんをゲストに迎えてダジャレを分析?
しかし、前半30分は野口五郎のヒストリーだった(^^)
そっか、29歳の豊田アナは「カックラキン大放送」を知らないんだ!!
そりゃ五郎さんのダジャレ名人ぶりは知らないはずだわ(^^)
今日は、ダジャレを投稿して読まれた人全員に番組特製CUOカードをプレゼントということで、たくさん読んでいたが、寒い!!
五郎さんも言っていたが、お洒落なダジャレ(おいおいシャレかよ)でないと駄目とのこと
捻りがきいたサラットしたダジャレなら好きだけど、オヤジギャルはいやだ!!
MINMI的に言うと、茂君が作る言葉遊びの作詞は好きだけど、普段の茂君のダジャレは辛い
隣りに松岡がいて突っ込んでくれる環境ならいいけどね
今日は生でしたね。
明日の名古屋に向けて絶対録音だと思ってたので、ちょっとラッキー!!
しかし、茂君は名古屋ライブまでに何時間寝れるんだろう?
心配です。
名古屋の夜は恒例の打ち上げで長いだろうから、少しでもゆっくり休めるように祈ってます。
最高のライブを楽しみに待ってます!!