TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR 2006 IN 名古屋

オーラスのみの参加でしたが、茂君の美しさと男くささにやられました。
記憶も飛びました!!
断片的に残ってるのは、オープニングで出てきた時に、茂君だと気づかなかった。
すでに6公演目だから衣装も出てくる場所も判っていたのに、目の前にいる人が想像以上に美しくカッコ良かったので茂君だと気づくまでにしばらくかかりました。
常々、生の茂君は想像を絶するほどカッコイイのよ。TVの茂君とは全然違うからと人に言っているのに、自分がやられちゃいました(>_<)
一番前だったから茂君以外何も目に入らず、茂君専用モニターをチェックする流し目の先が私の位置だったから、妄想は広がるばかり!!

これから先はネタバレです。

オープニングの衣装がメッシュのタンクトップだったので、透けておへそと乳首が見えました。
右手のピックを操る甲には血管が浮き出て、二の腕の筋肉は素敵に盛り上がっていました。
思い返せばほとんど顔を見てません。
近過ぎて恥かしいというのもあるけれど、ギターを弾く手に釘づけでした。
スピーカーの近くだったから、普段はなかなか聞けないギターの音を一音一音漏らさないように聞いていました。
幸せな時間が終わってしまった。
魂が抜けるってこんな感じかしら?

あと、一生懸命ベースを弾く指にも感激!!


今日は午前半休を取っていたけど、それでも疲れが取れなくて、本当に休みたかった(;_;)
もう身も心もボロボロです。
昨日のことが夢のようで、視野がぼやけてた。
次は武道館までお預けです。

ところで、名古屋の警備員のお兄さんにはがっかりでした。
毎年やってるんだから少しはTOKIOファンを信頼してくれてもいいじゃん!!
それに、飲食禁止って言ってるけど、水分補充しないとみんな倒れちゃうでしょ!!
いつもは1ステージでペットボトル2本飲み干すくらいなのに、警備のお兄さんが飲み物は仕舞ってくださいというものだから、隠れながらどうにか飲んだので、途中で気を失いそうでした。
さらに、最前列のロープが座席よりも内側だった。
座席を上げて、立った体に擦れるくらいの幅でロープを持ってくるからものすごい邪魔!!
ロープなんか無くても必要以上に前には行きませんから!!
他の会場でもそうなんだろうか?まぁ、手が届く位置に来たのが長瀬と山口君と太一君だったから冷静に見てたんだけど、茂君がステージギリギリでプレイしてくれたらどうなってたかは判りません(^^)

アンコールの時に、何がやりたい?と長瀬が会場に聞いてたけど、普通にLOOPがよかったなぁ。
JUMBOも好きだけど、Wアンコでやって欲しい。
今回はWアンコで演奏というのが無いのか?なんか新幹線のせいで早く帰らなきゃとか言われるけど、最終便までは時間があるしやってくれてもいいじゃんねぇ
まぁ、Wアンコの挨拶で茂君の裸を至近距離で見れたのは嬉しい。
36歳の体には見えません。結構鍛えたんですね(*^^*)