3月になりました。
でも雨で寒いです。いつになったらあったかくなるんだ?
桜前線は昨年よりも早いようですね。
今年は武道館オーラスで夜桜が見れるかしら?
ただ、週末だからもし桜が咲いてるとお花見客の混乱で大変なんだよね
何年か前に、満開の時期に武道館が当たったものだから、千鳥が淵のお花見客と靖国神社のお花見客でごったがえし大変な目にあったんだよね
あぁ、早いもので残すところあと3公演しかない!!
前半が濃かったから寂しいです。
来年はもう少し後半もチケット取るようにしよう。
KAT-TUNの43公演が羨ましい。まぁ、チケットの争奪戦を考えれば羨ましいとも言ってられないか。
もし、TOKIOで43公演やられたら全部行くとなったら交通費などを考えると100万近くかかるわ(*_*)
いまでも1シーズンに25万円くらいの支出でいっぱいいっぱいなのにねぇ。
小出しにしてるから気づかないけど、一度全公演制覇を試みた知り合いが30万くらいかかったそうだ。
まぁ、ツアーで使わなかったら別の事で使っちゃうからそんなに悔いはないけどね。
2005年ツアーの時はHDD&DVDレコーダーを購入するために、2つほど公演を控えた。
ほんと1年のうちに2ヶ月間だけだからどうにかなるのかも。
名古屋公演の挨拶で夏ライブがあるようなことを言ってたけど、本当にやるんだったらいろいろ遣り繰りを考えなきゃ(^^)