生命38億年スペシャル・・・人間とは何だ!?

内容はともかく、茂君の髪型が気になってしかたがない。
あれはズラなのか?名古屋で至近距離で見た茂君の髪型は絶対にズラではなかった。
仙台のWアンコの髪型が一番正確なもの(シャワーを浴びた直後だったから)だとすると、TVの茂君の髪型はありえない。
しかし、結構長いからズラの中に収まるのか?どうやって収めてるんだ?
変な話、ズラに興味あります。だっていちいちセットしなくてもいいし、癖毛だからストレートのロングのズラが欲しい!!
あと、「城島茂のどっち派?」でご一緒の豊田アナがどんな人か見たかった。
けっこうかわいいんだぁ・・・とジェラシー
そりゃそうだよね。くさっても女子アナだもんねぇ。
番組の趣旨と全然違うところが気になった(^^ゞ
まぁ、内容としては「国家の品格」の藤原正彦さんがいろんなところに書いていることと重なることが多かったかな。