ユニバーサルの策略

Mr.TravelingManの売れ行きが結構良いみたい
冷静に考えるとC盤以外は、付録がジミなのにA・Bの写真映りがすばらしく良いから買って損ではないと言い聞かせてたのに、ユニバーサルさんのこの仕打ちはなんですか!!
どうしても通常盤を買わせたいんですね。
バレンタイン企画だから、茂君にチョコをあげる思ってもう少しだけ出費しますか(;_;)
ただ、バックステージツアーってメンバー付き?付かない?
ライブの終了後だから無理だろうなぁ・・・基本ファンサービスをしない茂君だもんね。
だけどCDの特典でユニバーサルのスタッフがついてたら営業モードで出てくる可能性もありなんだよね。
TOKIOって以外にファンには冷たいんだよね。TVとかだとものすごいサービスしてくれるけど、お仕事モードを外れるとツレナイ人達
そこがまた良いんです(>_<)

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html