ついに引越しです
契約するまではぼちぼち移動しようと思っていましたが、契約したら早く引っ越したくなったので次の休みに会社の車を借りて一人で運べるものは運んじゃおうと思います。
予定より貯金が少なかったので荷造りも全部自分でやることになるので、引越し屋さんの手配は箱詰めの時間を確保してちょっとあとです。
でも、電気・ガス・電話の移転手続きをしてたらすっかり引越し日が決まりました。
しかしお金がかかるものですねぇ
当初予定の冷蔵庫は冬のボーナスが出てからになりそう
しかし、今時のマンションで光ネットが整備されていないのは意外だったわ
照明器機もないので当分小さな電気スタンドで我慢
貯金を切り崩す勇気がないのよね

明日は久々に街に出ます(^^)
毎年恒例の新橋こいちまつり
やっぱ夏は外でビールですよ!!