サルヂエ

関ジャニ∞代表やばいです。
オープニングからだめだめっぷりを発揮する大倉くん
もっと映らないと!!アピール!アピール!!
やっぱりこう言う時は映らなくても声を張って目立たないとね(^^ゞ
まぁ、たっちょんの天然ボケ大放出でマニアックに面白いです。
マジボケにさるさんの突っ込みが入り、「コイツいいやつなんですけどね」とナイスフォローの横山さん。それに対して「ただアホなんですね」と更に突っ込まれてる!!
こないだのマル・安といい、あなたたちのポジションはそこなんですね(゚o゚)
早抜けでヨコを差し置いて抜けるたっちょん。さくらんぼ食べられてよかったね。
横山さんずっと仏頂面ですよ!!たっちょんは後半、さくらんぼを食べて頭が冴えてきたのかちゃんと解答してましたね。
それに反して、どんどん深みにはまる横山さん
頑張れ!!
レコメンでも頭を鍛える体操やったじゃん!!
忘れ物が多い理由が判明しましたね(^^)
たっちょんは目が覚めるのが遅かった・・・ほんとは出きる子なんですよね^_^;