タイガー&ドラゴンギャラクシー大賞受賞おめでとう!!
落語の普及におおきな貢献しましたものね。
個人賞じゃないから長瀬は授賞式にきてないのかなぁ?
日テレのW.S.では天海さんの個人賞受賞の映像とインタビューを流してくれたけど、やっぱり自分の局の番組だけしか流さないよね。
TBSのW.S.でなんかやってくれるかなぁ?
念の為予約録画してみよ

帰ってきて録画をチェックしました。長瀬キタナイ・・・どうしたんだ?
ワイルド過ぎて誰だかわからなかったわ(T_T)

今週末はHEY!HEY!HEY!の収録があるんだからもう少しさわやかにしてくれ〜!!
それにしても、ファミクラから番協の応募にこれない人が多いから延長しますって、そっちのほうがもっとびっくり?
仕事がなかったら絶対行くのになぁ!!この状況だったら絶対ハズレなそうだもん!!
こんな時に日曜日に一人というのが悔やまれる。