親切とおせっかい

どうしても気が合わない人っているよね
それが仕事の同僚だからどうしようもないんだけど、わからない事にクビを突っ込むのは止めて欲しいわ
知ったかぶりではないんだろうけど、こちらとら2年も長く働いているのに、他の職場の知識で対応しないで欲しい
ただ、10歳近く年上の人なので、注意をすると上目線で反撃されるから注意できない。鬱屈した感情がたまってしまいます。
せっかく朝から茂君のニュースで幸福だったのに、1つのことで一気に盛り下がりですよ。
同業他社で派遣で働いてたみたいだけど、同業でも立場が違えば対応もシステムも違うんじゃい!!
それに、日々システムは進歩してるんじゃい!!
だけど、電話の問い合わせだったからこちらも様子がわからず、あとで社員から連絡するように答えてと言ったら、内容は聞いてたからわかると言い張る始末。
社員との電話のやりとりが聞こえてただけらしいのに、聞いてたからわかると言いきるところが怖い。
後で対応してた社員に聞いたら全然話の内容違ってるし(ーー;)
毎週土曜日だけその人と一緒なので憂鬱です。

しかし、彼女はすごいスキルの職歴なのに、なぜこの仕事なのかが不思議?だって、派遣としては時給はものすごい低いのに・・・
本人は英語ペラペラでフランス人ステディーと一緒に暮らしてるのでフランス語O.K.らしいのに、この職場では全然いりません。
私自身は土日だけの仕事だし、プロジェクトが立ち上がった時から働いているのでTOKIOのライブのことも理解があり、もともとその時期は休む事を了解の上で契約してるのでやっているのですが、いつでも他に移る気持ちはあるんですよね。