大銀座落語祭

一般発売日を忘れてた(T_T)
あんなに気にしてたのに、茂君のドラマの話に気を取られてた
先行予約もプレ予約もダメだったのに、一般発売日過ぎて残ってるわけ無いわなぁ
もういいや!!下丸子落語は毎月やってて、志らくさんと花緑さんのフリートークも聞けるんだもんね
昇太さんのパワフルな落語も久々に聞いてみたかったんだけどね
海の日は横浜に花火大会を見に行くのが毎年恒例行事だから、花火を見ながら銀座に思いを馳せよ
6月2日の開港祭花火も誘われたけど、今の仕事の状況では間に合いそうにないから断ったしね。海の日も断ったら悪いか。代々木に関ジャニ∞のグッズを買いにも行きたい。
完全なる自己弁護です。