ビデオ整理

今日は「TOKIOの恋の予感」
浅田美代子の時に、「ホテルカリフォルニア」を演奏してくれました!!
そのかいあって、茂君が選ばれました。理由は、それまで全然眼中になかったのに、「ホテルカリフォルニア」の時のギターがかっこよかったって(はーと)
「そういうひと多いんだよ」と拗ねる松岡
やっぱりこの人にギターを持たせたら最強だわ(^^)
だけど、長瀬との対決で最終的にハートを射止められない詰めの甘さ。
「ギターはカッコ良かったのに〜」と何度も不満を漏らす浅田さん
そうね、ギターは完璧ですよ
さらに、メリー・ジェーンをつのだ☆ひろの生歌でチークダンスをする長瀬と浅田さんのヨコでチークダンスを踊る茂君と太一君。珍しいカップルだわ(>_<)