おっと、3000カウンターのキリバンゲッターの人おめでとうございます。
何もありませんが、お祝いの言葉だけヽ(^o^)丿

今日は人と会う約束をしてたのですが、会えませんでした(;_;)
去年から引越しを考えているのですが、どうしても引っ越さなければいけない状況じゃないのであと2年先くらいと賃貸情報をかき集めているところです。
まぁ、引越しを考えたのは友人が彼氏と同棲するので部屋探ししてて、公団に入ったんですね。
結構広くて、ネット環境も良いらしいので公団で探ってみました。
ただ、単身だと収入が足りない(;_;)
そして、希望の金額だとけっこう田舎になってしまう。
普通に賃貸した方が安いじゃん!!
もともと兄貴が単身赴任で上京するかもという話が持ち上がったので、なら一緒に住んじゃえ!!と張り切って探してたのですが、お義姉さんが体調を崩したため地元から離れられ亡くなったようです。すっかり、二人暮しに乗り気だったのでがっかり。
という経路があり、シェアもありかなと思って探してみました。
昔友人の家に2ヶ月ほど転がり込んだ事があるのですが、友人と言う甘えからグダグダになり仲が悪くなりました^^;
なので、全くの他人のほうが気楽なのかもしれません。
で、今日はシェア物件のオーナーさんと会う約束をしてたんですね。
ところが、メールで約束をして当日連絡することにしてたのに、電話をかけても留守。
約束の時間を15分過ぎてもお帰りにならないので帰ってきました。
途中で何度か電話をして、乗換駅まで来た時に通じました。
相手の事前連絡というのが数時間前のことを指してたらしい。
私の事前連絡は会社を出る時。言葉の行き違いですね。
金曜日に約束をしたので、ついうっかり忘れてしまったらしい。
慌てて戻ってきたとのことでしたが、すでに来たく途中だったので別の日に変更しました。
ただ、気になるのが、オーナーさんが男性(゚o゚)
一応、シェアは女性だけとの応募だったので、念の為次回は友達に同行してもらう事にしました。

物件を見てからでも断れるしね。
何より、会社から3駅というのが魅力的です。