HEY!HEY!HEY!

今日は山P出演だ!!出かける予定が無くなったのでTVの前で待機してます!!
Mステも見れなくて落ち込んでいましたが、今週も出演!!ミニステも忘れないようにしなくっちゃ(^o^)
TOKIOも出演決定ですね。観覧募集が出てるけど、今度の日曜だと応募に行けない(>_<)
もう、仕事がたまりにたまってて今週は残業覚悟だもん

山Pったら、いい子にしてると思ったら最後に本領発揮ですね。
そんな底意意地の悪いあなたが好きです。
そして、亀さんを嫌いな事は重々承知していましたよ。
しっかり表に出てました。
しかし、素人さんをさらし者にしちゃいかんでしょ。一応、フォローしないと(^^)
まぁ、下手に気を持たせると誰かさんみたいになっちゃいますから!!
ストーカー被害にはジャニーズ事務所がピリピリしてますからね。
ただ、40過ぎてても魅力的な女性はいっぱいいますが・・・ねぇ。
歌は、やっぱりアイドル声。いまいちときめかないのはなぜ?
ヨコのせいで「じれったいのよ〜!!」が出ると笑ってしまいます。*1
そうえいば、あの100人の女性はファミクラからだよね。年齢制限ないんだ(゚o゚)

*1:レコメンでヨコが真似してたの。ここが好きと(ーー;