ビデオ整理

今日は21世紀を迎えるカウコンのビデオ
今でこそ紅白をさっさと抜け出すTOKIOですが、この時はカウントダウンギリギリの到着です!!
クレーン城島も登場して大盛り上がり!!やっぱり今のスタイルよりJフレンズのカウコンが面白い!!だって、今はグループ毎に小出しだけど、Jフレンズは一つのグループだからずっと出ずっぱりだもん。
このライブは行けなかったんだよね。チャリティー色を高めるため、CDを購入した人を抽選でご招待だったのですが、抽選日に休みが取れなかったんだもん!!
泣く泣く諦めました。ワイドショーで取り上げられた抽選会です。
その後に、いろんな番組が幕の内状態で入っているのですが、アジアツアーの特番が入っててラッキー!!
メンバー全員風邪を引いてダウンしてたのに、画面からはそんな様子は全然見えません。
あぁ、あの時は楽しかったなぁ。初の海外がTOKIOのアジアツアー。それ以来海外に行ってないです^^;
まぁ、海外に行けるだけの金額を、毎年ツアーで使いきっているからねぇ。
しかし、出てくる出てくる。
茂君と太一君が二人で出た歌の大辞典
22枚目のシングルで初めての1位「メッセージ」
2位がアイコの曲で理想の男性について歌っているという前振りから、遠慮容赦無く太一くんに振ってくるゲスト陣。太一君たじたじです。
それ以外にも、藤井隆の司会でMステ正月スペシャルみたいなのがあって、「ホットホット」をやらせて喜ぶTOKIOメンバー。最後にタモさんに変身する茂君
悪乗りし過ぎです。