ビデオ整理

2000年の愛エプ正月spの後ろにDASHの1日で露天風呂いくつ回れるか!?
その中で、以前たまたまいったら茂君と太一君と山口君のサインが飾ってあった旅館が出てきました!!
私が行ったのが2001年だからニアミス?
そこは以前、どのお風呂が一番からだがあたたまるか?で使った旅館だったようです。
そうです。スタッフのイタズラで服を隠され茂君が全裸で走ったあの場所です^^;
ある種しげらーの聖地?
そっか、2回も来てたのね(^^)そりゃ、引き寄せられたわけだわ
同じ露天風呂に入ったんだなぁ*1
その場所は、まごまご嵐で大野君も来てました。
そう、ダムに沈む温泉街です。
ご興味のある方はダムに沈む前にぜひ1度足をお運びくださいませ
草津温泉の近くかな

*1:時間によって男女が入れ替わる露天風呂なんです