今日は友人と夕食を食べに人形町
ほんとはルームシェアのオーナーさんに部屋を見せてもらう予定だったのですが、
都合が悪くなったようです。
理由は雨が降ると家族をお迎えに行くため案内できないとのこと。
同行をお願いしていた友人に、日程の変更を連絡したのですが、せっかくだからご飯でも食べようとなりました。
というのも、初回少年倶楽部プレミアムの録画をお願いしていた友人。ずっと忙しくてビデオをもらえなかったので、それだけでも渡したいとのこと。
私も、去年のMステX'masの時に、ファミクラから渡された手振り表を上げると約束したままだったので・・・
しかし、雷雨です(>_<)
友人いきつけの人形町のおでん屋さん。さしみもおでんもおいしかった!!
久々の夕飯です。今日の夜中に胃が逆流しない事を祈るのみ^^;
以前、二人で6時間、カラオケの鉄人で嵐とTOKIOを歌い倒したことがあります。
今日もこれから行く?と誘われました。もちろん丁重にお断りしました。
また別に機会にね!!