城島茂のどっち派

今日のテーマは「オタク女子」
基本的にMINMIはオタクですから(^^)
しかし、オタクの定義ってなんだろうね。
収集癖があるので他人にはゴミに感じるものでも大切に取っています。
趣味とオタクってどう違うんだろうね?
オタクはオタクを呼ぶ?MINMIの周りはわりと熱中タイプが多いです。
お互いの趣味を批判しない。これは大事な事ですね。
何かに熱中できる事は人生の彩りになると思います。
久々にカーグラフィックTVを見ました。ポルシェの特集です。
エンジン音だけでも至福です。座席の皮の感じとか乗り心地がいいんですよね。
911に変わるモデルが出たとのことですが、乗るなら911ですよね。

茂君ってなんでいろいろ知ってるんだろう?その道のプロとして呼ぶゲストのコアな話しに豊田アナを置いてきぼりでどんどん付いて行くし・・・まぁ、茂君はギターオタクだもんね。
オタク要素があることはラーメン談義で感じてたけど、JOJOってなんだよ(ーー;)
BLの話でパタリロがすっと出るし・・・そっちの世界はねぇ
TOKIOもネタになってることを知ったらショックだろうなぁ*1

*1:実はけっこう知ってたりしてね