お昼ご飯をコンビニのおでんにしようと職場の近くのコンビニへ行った。
デザートを物色して散々迷って「ごろっとマンゴープリン」に決め、おでんをセルフでカップに盛りいざレジへ
ところがレジのお兄さんがプリンのバーコードをチェックしたとたん、デザートコーナーへ
残っていたマンゴープリンを持って戻ってきた。
どうしたんだ?と思ったら、消費期限が切れたいたのを下げ忘れていたとのこと。
散々迷って決めたのに!!
消費期限はチェックしてから買えってことなのね
おでんは、ネタが隠れていたので自己申告。
大根をいれた事を忘れてた。

TOKIOLIVEツアー2006「明日を目指して!」のチケットが続々発送されていますね
今週末は仙台と福岡、大分が届く!!
さて、今年のチケット運はどうでしょう。
後厄も今度の節分で明けるので運が回って来るかなぁ