毎週鉄腕DASHを見れるだけで幸せな気分です
今日のソーラーカーはお兄ちゃんズコンビ
途中の横峯さくらちゃんのお父さんが地元ドライバーと参加しているのにはびっくり!!
鱧の骨切りをする茂君がかっこよかった
宮崎は野生の馬がいたり、サルがいたり天国みたいなところですね
亀石の運玉は修学旅行でやったなぁ。懐かしい
それにしても、はものおばさんや神社の観光客のオバさんに大モテの茂君!!
巣鴨キラーの達也君が一緒なのに、茂君の方が握手を求められているというのはなんの影響だろう?
笑点効果?
さくらパパに「リーダーはTVでみるよりも若いねぇ」といわれてるし・・・そうなんです!!生の茂君はトロケソウなくらいカッコいいんです(>_<)