成人式

今年は豪華ですね。修二と彰人気でワイドショーは山Pと亀梨くんばっかりだったけど、関ジャニ∞の大倉君もいるんよ
はせじゅんも大きくなったねぇ!!
松岡は学年的にはプチ還暦だから立会人に選ばれたのかなぁ・・・などと思ってみる。
茂君以降は一応プチ還暦の先輩が立会人になってるんだよね(^^ゞ
まぁ、男として30歳を迎えるのは二十歳よりも大きな意味があるのかもね
しかし、この学年で言うとと言う言葉は不思議なものです。
学生時代ならともかく社会人になっても、ついつい学年的にという見方をしてしまう
成人式も満ではなく4月を基準に行われるんだよね。
ちなみに厄年の数えは節分が節目。後少しで後厄が終わる!!