東京フレンドパーク

城島とは違うところを見せますと言ってみごと外しまくる松岡君
茂君をネタにしてくれるのは嬉しいけれど、かっこいいところを見せてくれ
後半はすばらしい見せ場!!ダーツもみごと車を当てて男っぷりを上げましたなぁ
終わり良ければ全て良し!!
チャンネル☆ロックでは北村一輝とのホスト対決で女性のウソを見抜くというすばらしいところを見せてくれた
TOKIOの中で一番ホストにふさわしいのは?という質問に「城島茂、アイツは昔ビジュアルバンドを目指してましたし、仕事から帰る時にスーツに着替えて帰りますからねぇ。それに、一番気を使っていますから。たまたま飲みに行った先で一緒になったりすると、花を出しますからねぇ。俺に対してもサービスをするくらいですからホストとしては最高でしょう」
確かに、TOKIOの中で一番キザな男ですから!!
夜王にホスト役で友情出演して欲しいわ。

ところで、新曲はまたもや4種類なのね

Mr.Traveling Man(初回限定盤A)

Mr.Traveling Man(初回限定盤A)

Mr.Traveling Man(初回限定盤B)

Mr.Traveling Man(初回限定盤B)

Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付)

Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付)

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)