久々の雨。霧雨みたいに降り方だったので、乾燥した空気に水分が溶けこんでいく感じ

TOKIOライブの東京近郊にいつも一緒に行っている友人に、名古屋のチケを他からお誘いが来た事を告白メール。
11月にどこへ行くかを話し合った時に、日程的に名古屋ではなく仙台にしようと打ち合わせていたので、一応お知らせした方がいいかなと。
ところで、帰ってきたメールが「KAT-TUNの東京ドームにいくかどうかを迷ってる」
先日のドリボズは二人で亮ちゃん目当てで行ったはずなのに、仁ちゃんにやられちゃってるよ
確かに、頭の上近距離でグルグルやられたら落ちるかもね。
一緒にいたはずの私は、なぜか今更ヒナちゃんに心臓鷲掴みされちゃってるし(^^ゞ
先週のレコメンでボーゲン(ポジティブ先生の助言)を吐きまくる無責任ブラックヒナにアリ地獄状態。どっぷりはまりかかってる。
仁ちゃんは、うーんマユがぁぁぁぁ!!
一直線眉は狙ったものでしょうか?だれか注意したれや。


TOKIO LIVE TUOR 2006まであと4日!
ニューシングルを手に入れるまで後8日!!