気になること

最近、鼻血がよく出ます。
一年中鼻炎なので、ティッシュをいつも近くに置いているのですが、最近は鼻水だとおもって鼻をかんだらティッシュが真赤!!血の海!!
去年まではTOKIOのツアーが近づくと興奮して胃が弱くなり口内炎攻撃にあっていましたが、今年は鼻血攻撃?
どんだけ興奮してるんや?
まぁ、最初はドリボズの朝でした。
そして今日は、九州の席が茂君のボールが飛んで来やすい場所だ!!もしかして今年もGET?と勝手な妄想をしていたら鼻血ぶー
本日「ココロの日曜日」から妄想が膨らんでしまったのね(>_<)はぁ、始まる前からこんなんで大丈夫なんかなぁ>自分
いよいよ1週間を切りました。キャー!!