TOKIO LIVE TOUR 2006

妹名義のチケットを転送してもらいました。
だって、なくされたら姉妹愛に埋められない溝ができてしまうもの
クロネコメール便で送ってもらったら九州から3日もかかってしまった。
そんなドキドキの中、今回控えていた名古屋公演にお誘いを受けました!!
「自分のために!」の特典ポケットカレンダーの太一君を茂君と交換してくれた心やさしいお方が、名古屋オーラス最前が来たので一緒に行きませんかとわざわざお電話をくださりました。
普段絶対知らない番号には出ないのに、何か感じたのでしょう。
つい出てしまいました。なんて幸運なのでしょう。
すっかり舞いあがり、仕事が手につきません。
無事に到着した福岡・大分は3公演とも同じような席です(^^ゞ
いつもは昼・夜で1階と2階にわかれるんだけど、今回は共に1階席
幸運過ぎて怖いです。
仙台の3階席も許せるようになりました。
後は武道館と大阪
大きな会場なのでどこでもいいです。