ドリボ

楽しかったぁ
亮ちゃんは途中参加だから出番は少ないだろうと覚悟してたので、お楽しみコーナーがおいしかった!!
いやぁ、今までも、運動会とかライブのゲストとかカウコンなどで生エイトを見てたけど、TOKIOがらみだったからちゃんと見たのは今回が初めて(^^ゞ
ヒナちゃんが足ほっそりでダンスも上手くてカッコ良かった。
もちろん技はKAT-TUNの方が全然上だけど、表現力の違いかなぁ?
ついつい目がいってしまうのね。
だてに芸歴長い訳じゃないのね。素敵だした。ちゃんとするとカッコ良いんだよね。
ヨコは悪役がぴったり!!この役はこの中じゃヨコしかいない。
しかし、シロイネぇ

この後はネタバレです。
亀ちゃんはどんだけフライングするんだ?頭の上をぐるぐる何回も通り過ぎました。
怖いよぉ。落ちたら逃げます。
田中と亀とか、亀と赤と亮ちゃんのシーンとかまじで寒いです。
一気にクオリティが下がってました。残念!!
全体としてはKAT-TUNの出番がいっぱいです。関ジャニ∞ファンとしてはちょっとサビシイです。
本編が終わると、コマ劇場?と勘違いするくらいの歌謡ショー(>_<)
付録が豪華でした。
まさか、シークレット・エージェントマンを聴ける日が来るとは夢にも思っていなかったのでここだけで、12,000円の元は取れました。
全員で歌う時に、亮ちゃんがいろんな人にいじられて、服の飾りの赤い羽根をピーターパンみたいに頭に挿されてた
すごい楽しかったわ
通路の横の席でしたが、何度もいろんな人が通り過ぎていった。
通り過ぎてから気づくのでもったいない事をしました(>_<)